tomokomyushou’s blog

発達障害でも自立して生きたい人のためのブログです。お金に関する話や、お得な情報を発信していきます!

【2020年8月】今、最もアツい!TIPSTARでお小遣い稼ぎ☆

tipstar.com

こんばんは、tomoです。

今回は、TIPSTAR紹介します。

 

今なら無料3500円から遊びつつ稼げます
1等が当たれば、最大53000円から始められます。
わたしは、500円当たったので3500円からのスタートでした。

このお金は軍資金として入るので、このまま振り込まれるわけではありません。
競輪でこのTIPマネーベットして、当たった払戻金が振りこまれます。(自分で振り込み手続きしますが簡単です)

先着なのですが、いつまで続くのか…!

f:id:tomokomyushou:20200814221203j:plain



mixi運営TIPSTAR
完全招待制なので、こちらからご登録いただけたら、泣いて喜びます(*^^*)笑
ちなみに、こちらからご登録いただいても、ニックネームで通知がくるだけですので、個人情報はわかりません。
安心してご登録ください♪

f:id:tomokomyushou:20200814223744j:plain


ティップスター
振り込んだ額は、7000円ほどになりました(獲得した額とはことなります)
ポイ活もしてるのですが、同時進行してます。
ただ、ポイ活は、1ポイントをコツコツという感じですが、ティップスターは100円かけて、2000円くらい戻ってくるということが結構あります

1ポイントをコツコツ貯めるのがバカらしくなるくらい、早く稼げて、そして振り込みめっちゃ早!です( ^ω^ )
わたしは、ネット銀行だからか早いときは、5分ほどで振り込まれました。

しかも、手数料無料
(500円から振り込み可能)

実際、やってみたらハマる人多いと思うので、お金をかけるのはほどほどに
無料のTIPメダルでも充分に遊べます!そして、コツを掴んでください♪

わたしは競輪の知識がないので、オッズを見て決めてます。のっかりベットなども出来ますので最初は、メダルでのっかるだけでも良いと思います。

お盆中にも、暇なときにでも楽しんでみてください。ご登録はこちらからよろしくお願いいたします

https://tipstar.com/top?inviteCode=ad6c6e80-ebc5-47e5-9748-70fe2dedd15a

 

振り込みは、プロフィールメニュー精算 で進みます。

お小遣いかせぎや、生活費の足しに。ギャンブルですが、あえて主婦のかたにもオススメです。無料でもらえるお金内ですることができれば大丈夫だと思います。

 

f:id:tomokomyushou:20200814221434j:plain
8月16日までのイベントなども実施中なので、お早めにご登録くださいね。

のっかりベットするだけで、TIPマネーがもらえるキャンペーンなどあります。

 

登録してくれた方、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
そして、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、お得なこと見つけたらお知らせしますね。では、また次の記事で(*・∀・*)


tomo

tipstar.com